リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



はっぱくんのお散歩日記: 2009年8月の記事

2009年8月10日 テレビゲームじゃないよ

20090810095453.jpg

このお友達は、
こんな↓事をしているところなんだよ(^_-)

1.自分で作った切り絵を、コップにはりつける。
2.そのコップを、箱の中に入れる。
3.砂が吹き出す「鉄砲」みたいなのをコップにむける。
4.引き金を引く。
5.砂がコップにあたる。
6.暫くすると、くもりガラスみたいになる。
7.取り出して、切り絵をはがす。
8.絵の部分だけ浮き出して完成。
9.お土産に持って帰る。

今年は、雨の日が多いけど、
ホテルの中でも、
色々楽しいイベントやってるよ(^_^)v
雨だから、今日は僕も
ホテルの中で、
光合成だぁ~(*^_^*)


2009年8月 8日 はっぱくんの日

20090808102429.jpg

8月8日といえば・・・
『はっぱくんの日』です!!

はっぱ> 「ABEさん・・・」

プルルル・・・♪

ABE> 「ハイ、センターハウスABEでございます。」
     「・・ハイ・・、カヌー体験予約の電話?!? ¥@~^ ×?・・」

はっぱ> 「今日は・・・」

ABE> 「そ~ですねぇ、カヌーは人気メニューですから・・、ハイ・・」

はっぱ> 「あのぉ・・」

ピポパポ・・・ プルルル・・

ABE> 「猪苗代のABEでございます。社長!・・ バンクーバーの件&+*△?」
     「ホー、さすが、よく知ってらっしゃる・・」

だから、はっぱくんの日なんだってば~


2009年8月 6日 ゲレンデからの眺め

20090806145611.jpg

ウイングタワーの向こうに猪苗代湖。白い雲に青い空!

ゲレンデを吹き抜ける風が気持ちいい\( ^_____^ ;)/

ロイヤルクリスティーコースを頂上まで登ってみました。

レジャーシートを広げて、ゲレンデにゴローンとしてみるのもいいかも。
でも日焼けには注意してね!


2009年8月 4日 ブタさんレースの後は...

20090804170820.jpg

こんな、楽しいイベントもやっているよ...

ヘビさんとのふれあい...

かわいいよ  ^_^;


2009年8月 4日 まけないよ(`_´)

20090804170116.jpg

晴れの日は、毎日16:00から「緑の広場」で、かわいいブタさんのレースが開かれているよ(^_-)

ちびっこに、とても人気があるんだ!!

今日は、このブタさん達に挑戦状をたたきつけた(-_^:)

さあ、かかってこいブヒブヒちゃん達!!


結果は...  m(__)m

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7