リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



はっぱくんのお散歩日記: 2009年8月の記事

2009年8月16日 ひまわり迷路にて

20090816162501.jpg

再びすきっぱです。

午後再びハーブ園へ行ってきました。

きのうときょうはようやく8月らしい天気になりました。

8月の花といえばやはりひまわりです。

「ひまわり迷路」にぜひ足を運んでみてください。


2009年8月16日 朝摘みブルーベリー

20090816102522.jpg

おはようございます。すきっぱです。

今日は朝からハーブ園に来ています。

ハーブ園では現在毎日10組限定でブルーベリーの収穫体験ができます(事前予約が必要です)

写真でポーズをとってくれたおねえちゃんは今日お帰りらしく、獲ったブルーベリーを車の中でも食べようと言ってくれました
v(^o^)v


2009年8月15日 うろこぐも?

20090815123435.jpg

川遊び広場からのかえり道、空を見上げると

めずらしいかたちのくもを発見。

こういうのを「うろこぐも」って言うのかなぁ?


2009年8月15日 水遊び

20090815122752.jpg

すきっぱ君がふれあい広場にいるころ

ぼくはキャンプ村の近くにある川遊び広場にいってみたよ。

今日はあついからみんな気持ちよさそうだったなぁ。

ぼくも水遊びしたいけど「はっぱ」なので水遊びしちゃうと

流されてしまうのです(*o*)


2009年8月15日 やっぱりニンジンがすき

20090815121408.jpg

こんにちは。すきっぱです。

きのうにつづいて今日もスキー場周辺に来ています。

きのう紹介した動物ふれあい広場のとなりには乗馬体験のコーナーがあります。また、そこではえさも販売しており直接おうまさんにえさやりができるんですよv(^o^)

やっぱり、おうまさんはニンジンが大好物みたいです(^o^)


前の5件 1  2  3  4  5  6  7