リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



はっぱくんのお散歩日記: 2009年8月の記事

2009年8月 4日 河童の寝床

20090804160117.jpg

高原のリゾート地でも暑いときゃ暑い;;;
ま、夏なんでしょうがない(;^_^A

でも、大都会の夏と比べたらずっと過ごしやすいそうな。
すきっぱくんが言ってた。

いつもは仲良しのお日さまと距離を置きたくなったので、木陰を求めて散策。

渓流の森遊歩道「河童の寝床」は、リステルの敷地内を流れる観音寺川沿いにある木陰のおさんぽ道。川のせせらぎが恋しくていってみました。

休憩所があったりハンモックがつるしてあったりしてマターリと時間を過ごせます。

冷たい水に足を浸してボケーッとしてたら危うく流されるとこだった。

からだ薄っぺらだからね( ・・ ;)

もっと上流のキャンプ場の近くまでいくと「川遊び広場」があるので水遊びするならそっちがいいよ。


2009年8月 3日 こんばんは

20090803194748.jpg

本日2度目の登場のすきっぱです。

リステルでは夏休みの期間毎日、真夏のイルミネーション「ルミナイト」をやっています。

19時30分の点灯蒔には同時に花火も打ち上げられます。

今日も沢山のみなさんが来ていました v(^^)v


2009年8月 3日 アスレチックにて

20090803163248.jpg

こんにちは。すきっぱです。

きょうは8月らしい暑い日でした。

こんな日は木陰のあるフィールドアスレチックがおすすめです。

みんなは空中ネット渡りを楽しんでいました(~o~)


2009年8月 2日 明日の準備...

20090802202143.jpg

只今、21時前。

このおねえさんは(後ろのおばさん?も)、明日遊びに来てくれるお客様の為に、お部屋のキーや、食事券や、様々なチケットをセットしているところです。

すっごい数のセットなので、いつも毎日遅くまでやってるよ。

なのに、この明るさ(^ニ^)

たまに失敗もあるらしいけど、この笑顔で乗り切っているみたい(^_-)

今日も頑張れ!
明日も頑張れ!
おねえさん(おばさん?も)!!!!!
お客様の、笑顔のために。


2009年8月 2日 ちびっ子そり遊び

20090802132845.jpg

ここはセンターハウス前のちびっ子ソリゲレンデ。

リステルでは夏だってソリ遊びができるのだ。

ゆるい坂なのになかなかのスピード感。
ひみつはスプレータイプの特製ワックスらしい。
ソリの裏面にシュシュッとふきつけて後は滑るだけ。

あれれ、はみ出しちゃってる子もいる ヾ(・ε・。)ォィォィ

もちろん"ちびっ子"じゃなくてもOKだよ。
お父さん、お母さんも一緒に遊んでみて!


前の5件 1  2  3  4  5  6  7