リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2018年4月27日 ゴールデンウィーク!!

春が来た!!と思ったら あっというまに桜が咲いて

あっ!という間に散ってしまい…

でもって あっ!という間に あすからゴールデンウィークですね

 

と、いうことで クアハハウスではバタバタしながらも

ちゃんとゴールデンウィークのイベントをご用意しましたよ!

 

2018gw.jpg

 

恒例行事になりつつあります

カッパぐりーんちゃんが発案しました 『バルーンぱにっく』は

4/28・29・5/3・4・5日の5日間開催です

時間はともに 16:30~約15分間のイベントです

大人も子供も みなさん楽しめるイベントです

 

ナイトプール

昨年夏 首都圏で大人気だったナイトプールをリゾートホテルで一足早く味わっちゃいましょう!

七色に輝く大きなイルミネーションボールをプールに浮かべ

幻想的な雰囲気をお楽しみください

ナイトプール時間帯は写真撮影OK!

あなたもインスタ映えめざし とっておきの1枚を!!

 

5/5日 こどもの日の大浴場は しょうぶ湯

日本古来から伝わる伝統を守り

子供たちへと受け継いでいきたいものです

 

雨が降っても安心なクアハウス

そうそう!温泉にかかせない卓球 ピンポンワールドも営業中です

 

明日からのGW ぜひ リステル猪苗代へお越しくださいね!!

 

カッパぐりーん

 

 


前の記事:4月25日(水)観音寺川の桜 開花状況|次の記事:始まります♬