ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2018年4月の記事


ハーブ園情報

2018年4月28日 始まります♬

 

みなさん、おはようございます(^O^)

 

本日のハーブ園、少し風がありますが

気持ちのいいお天気ですキラキラ の絵文字

 

花だよ。菜の花 の絵文字菜の花も咲き始め、遠くからも黄色一面が

ご覧いただけます=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= の絵文字

P4281087.JPG花だよ。菜の花 の絵文字 今日から菜の花摘み始まります èŠ±ã ã‚ˆã€‚菜の花 の絵文字

50本 ¥300 です

ぜひ体験してみてはいかがでしょう=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= の絵文字

 

 

 

ドット の絵文字先日、福島放送 ヨジデス で放送された

ブーゲンビリアもまだまだ色鮮やかに

お楽しみいただけますよきらきら の絵文字

東北最大級ぜひご覧ください生活 の絵文字P4131049.JPG

☆菜の花摘み 50本 ¥300

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes  9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆工作クラブ ¥600~ ハーブ石鹸、アニマルキャンドル 要予約

☆お庭への入園料 大人¥310 小学生¥210

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

 

SNSにて最新情報を発信中 こちらもご覧ください♪

Instagram(インスタグラム) https://www.instagram.com/inawashiroherbgarden

Twitter(ツイッター) https://twitter.com/inawashiroher

 

楽天市場出店中https://www.rakuten.co.jp/inawashiroherbshop/

 

 

 

かずちゃん


クアハウス

2018年4月27日 ゴールデンウィーク!!

春が来た!!と思ったら あっというまに桜が咲いて

あっ!という間に散ってしまい…

でもって あっ!という間に あすからゴールデンウィークですね

 

と、いうことで クアハハウスではバタバタしながらも

ちゃんとゴールデンウィークのイベントをご用意しましたよ!

 

2018gw.jpg

 

恒例行事になりつつあります

カッパぐりーんちゃんが発案しました 『バルーンぱにっく』は

4/28・29・5/3・4・5日の5日間開催です

時間はともに 16:30~約15分間のイベントです

大人も子供も みなさん楽しめるイベントです

 

ナイトプール

昨年夏 首都圏で大人気だったナイトプールをリゾートホテルで一足早く味わっちゃいましょう!

七色に輝く大きなイルミネーションボールをプールに浮かべ

幻想的な雰囲気をお楽しみください

ナイトプール時間帯は写真撮影OK!

あなたもインスタ映えめざし とっておきの1枚を!!

 

5/5日 こどもの日の大浴場は しょうぶ湯

日本古来から伝わる伝統を守り

子供たちへと受け継いでいきたいものです

 

雨が降っても安心なクアハウス

そうそう!温泉にかかせない卓球 ピンポンワールドも営業中です

 

明日からのGW ぜひ リステル猪苗代へお越しくださいね!!

 

カッパぐりーん

 

 


企画広報部

2018年4月25日 4月25日(水)観音寺川の桜 開花状況

 

 

 

4月25日(水)13:00現在の猪苗代の天気は

です…

 

桜の開花状況は

雨の影響か少しずつ散り始めました

 

まだ桜が残っている場所もあります!!

 

もう少しで葉桜になりそうです

そして本日の観音寺川さくら祭りは

天候不順により中止になりました…

180421-161230-IMG_3928.JPG

写真は4月23日の桜の様子です♪

 

 

明日は開催予定ですので

ぜひ、お越しください!!

 

伊東 大樹


企画広報部

2018年4月21日 観音寺川桜まつり開催!!

 

 つ い に !!

4月21日(土)観音寺川桜まつりが開催いたしました!!

ご覧の通り

観音寺川に沿って満開の桜が咲き誇っています!!

180421-154244-IMG_3880.JPG

 

 

とても綺麗ですよね!!

レジャーシートを敷いて

お弁当を食べたり

自分好みの写真を撮ったりなど…

土日のお出かけに観音寺川さくら祭りはいかがでしょうか!!

 

180421-155629-IMG_3908.JPG

 

写真はヘアメークアーティスト・モデルの柳生し乃さん♡

このような写真が撮れちゃいますよ⁉

若者に話題のインスタ映えにぴったりです!!

今週が見頃ですので

ぜひ、お越しください。

 

 

 

 

伊東大樹

 

 

 


企画広報部

2018年4月20日 観音寺川の桜 開花状況

 本日AM9頃の状況

ソメイヨシノ八分咲き

しだれ桜はまだつぼみです。180420-091941-IMG_3826.JPGホテルから歩いて5分程度

180420-093156-IMG_3851.JPG左奥にそびえ立つ建物がリステルウイングタワーです。



180420-093604-IMG_3858.JPG
桜のすぐ下を潜れますが、花にはお手をお触れになりませんように!


前の5件 1  2  3  4