リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2018年4月17日 4月17日観音寺川の桜は・・・

 

みなさん初めまして!

新入社員の伊東大樹と申します。

今日から桜の開花情報に関するブログ担当になりました!

まだ入社して2週間しか経っていませんがどうか温かい目で見てくださいねm(_ _)m

 

 

180417-103145-IMG_8730_R.JPG

本日4月17日の桜の開花状況です。

観音寺川の桜はまだ咲き始めたばかり

これから見頃を迎えそうです(^O^)

180417-104040-IMG_8738_R.JPG

ちょっとしか咲いていない桜もまたかわいいですよねヽ(*´∀`)ノ

また、桜のライトアップもスタートしています!

夜もお楽しみ頂けます♪

sakura.JPG                              ※写真は昨年のものです。

 

 

 ☆主なイベント      

            4月21日から「観音寺桜まつり」が開催されます

さ  ら  に!!

猪苗代ハーブ園がオープンします!!

 

観音寺桜まつり猪苗代ハーブ園を同時に堪能できる場所はここ猪苗代だけですよ!!

 

是非お越し下さいね~

 伊東 大樹 

 

 

 


前の記事:ハーブ園限定!!|次の記事:4月18日(火)観音寺川の桜開花情報