リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年12月30日 明日は大みそか!

 年末ですね!

みなさま おうちでのんびり~過ごされていますか?

それとも 今頃あわてて年末の大掃除とか…(・・;)

 

カッパは 毎年変わらず 年末年始のイベント準備でバタバタ・・・・

えっ?! もう年末じゃない まだ準備なんかしてて大丈夫?

なんて言葉は ナッシング ですよ

 

今年のカッパは なんてったって 公式キャラ!

正社員ですからね!! えっへん

クアハウスの業務だけでなく 様々なイベントに顔を出してますし

ホテル内を歩いていると・・・

至る所にカッパの顔の看板だったりで登場しておりますよ!!

パーク内 何人のカッパを見つけられるか?

探しながらリステルでのお正月を迎えるのも悪くないですよ!

そして リアルカッパ (小) と (大) も  どこかに出没してます

 

そんな こんなの リステル 

まずは クアハウスのイベントを一挙公開!!

 

          イベント1

balloon.jpg

恒例 人気イベント 『バルーンぱにっく』 今季も開催です

このイベント なんてったって発案者はわたしですからね!

しっかりと見とどけさせていただきますわ

 

         イベント2

takara.jpg

こちらは久しぶりの開催 ちびっこ宝探し!

どんなおもちゃがゲットできるか 

カッパからのお年玉だと思って 参加してみてくださいね!

 

 

         イベント3otona.jpg

 

こちらは お正月の恒例イベント 大人の宝探し!

お子様宝探しよりも白熱します!

50商品まで用意しまして 1等は5千円の某有名商品券

残りの景品は カッパが探してきたとかいう説も…

 

 

          イベント4

kappaahiru2018.jpg

こちらもお正月の恒例イベント

イベント風呂 アヒル風呂 内での 『カッパあひるを探せ』

今年は景品が なんとも凄いらしっす!!

超レア な カッパグッズ だとか…?!

 

         イベント5

nightpool.jpgのサムネール画像

 

こちらは 今季初のNEWイベント 『ナイトプール』

水に浮く大きなムーンボールは東北初?!

ボールをタッチするとイルミネーションの色が変わったり 遊び心満載

水着にはなりたくない とお悩みの方にも安心 着衣入場もできます

せっかくの綺麗なシチュエーション! 写真を撮りたいのにぃ~の声にも

しっかりとお答えします! 写真撮影OKです

 

 

みんな クアハウスに遊びに来てね!!

 

 

カッパぐりーん


前の記事:クリスマスキャンペーンやりますヽ(^o^)丿|次の記事:カウントダウン!!