リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年11月18日

ちょっと前のお話ですが…

11/12日(日) ちょっとしたイベントがありまして

カッパは 郡山にあります スーパースポーツゼビオ西ノ内店様にお邪魔しました

カッパにとって リステルから外に出る機会というのはなかなか無いので

とっても貴重な1日!

元気いっぱい リステルをアピールしてきました!

 

ちょっと時間がなかったので フェイスブックやインスタ等のSNSで前日に告知はしたものの

こちらで事前告知ができず申し訳ございませんでした

 

実は 昨年もこのイベントにカッパ 参加させていただいておりまして

2016年11月19日でして

この日が でかカッパの プレデビュー日でした

ということは ちょうど1年!

なんと もう1年も経つんです

(正式デビュー日は“ライトアップメッセージ”なので 12月3日が1周年記念です!!)

 

いろんなことがありました

泣いたり 笑ったり 悩んだり・・・

 

最近は カッパに会いに遠方からリステルに宿泊しに来てくださる方や

イベント会場にわざわざ会いに来てくださる方も!!

SNSでも あたたかい応援の声

うれしい限りです!

 

苦労の分 涙を流した分

 皆様からのあたたかなお声掛けは より嬉しいですし

励みになります

 

まだまだこれから

全国TV出演目指して 

日々 リステルスタッフと共に頑張ってまいります

応援 よろしくお願いいたしますm(__)m

 

ちなみに ライトアップメッセージのある12/3日は

カッパも大きくなって 皆様に会えるはずですので

お時間のある方は ぜひ 起こしくださいね!

ホテル=宿泊 ってイメージがありますが

泊まらなくても楽しみ方はたくさんありますからね!

「カッパに会いに来た!」それだけで大丈夫! なはず…(^_^.)

いやいや 大丈夫ですからね

s_1510465185870.jpg

カッパぐりーん

 


前の記事:リース作り体験|次の記事:天使♫