リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年8月25日 せっせとお仕事

朝は大雨警報や竜巻注意報まで発令されていた猪苗代

の せいか 日中は 久しぶりの静けさが館内に・・・

結局 雨も風も さほどなく 警報は解除されていました

 

さぁ お仕事です!

カッパの今日のお仕事は

s_IMG_8730.JPG

おっ! 

リステルではお馴染みの タレント なすび さんと 何やら真剣な表情のカッパです

s_IMG_8731.JPG

毎週土曜 ふくしまFMで11:25~放送の

リステル猪苗代プレゼンツ なすびのリゾート見聞録

の収録でございます

 

えっ?!

話さないカッパが ラジオの収録?!

疑問に感じる皆様もいらっしゃることでしょう

でも、かっぱ 一生懸命身振り手振りで

大好きなお友達 なすびさんに思いを伝えましたよ!!

思いが伝わったのか? 気になります?

 

それでは毎週土曜の放送をお聴きになってください\(^o^)/

 

最近 めっきりお仕事内容も豊富になってまいりまして

大喜びのカッパです!

大きくなったカッパに会いたいみなさま!

クアハウスブログを 是非チェックしていてくださいね

 

かっぱぐりーん

 


前の記事:「メモリアル花火」受付中!|次の記事:愛情をこめて