リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年8月24日 夏をふりかえる...?

県内の小学校は 明日から始業式とか…

楽しかった夏休みも あっというまに終わってしまうんですね

夏の思い出 といえば

リステル猪苗代 外のアクティビティで大人気の 『ツリーアドベンチャー』 

夏のとある日 カッパがちょっと顔を出した時の光景が忘れられません

 

小学生低学年?らしき男の子が ツリーの上で大声で泣いてました

「ぼくにはできない~ こわいよぉ~」って

大丈夫だと思って登ってみたけど 予想以上の高さに やっぱり怖くなっちゃった

なぁ~んてことも ありますよね!

えぇ カッパなんか 最初から怖くてできませんもの!!

 

そんな時は どうするんだろう・・・

そう思って 心配げに様子をうかがっていたら

お猿さんのようなスタッフのおじちゃんが

泣いてるチャレンジャーのそばに後ろ向きで 

次に足を置く場所や 大丈夫!って しっかり掛け声をかけながら

最後まで付いて回っていました。

ゴールした時は みんなで盛大な拍手が待っていました

s_20170807_151235.jpg

 

怖くて諦めてしまうのは簡単だけど

誰かに支えられながら それでも自分の足で最後までやり遂げた達成感を味わうことができたあの少年

きっと 夏の良い思い出になったんじゃないかなぁって思います

そして どんな時も支えてくれるあの猿のおっちゃんがいるツリーアドベンチャーは

リステルの誇りだ! と思いました

 

さぁ カッパも頑張らなきゃ!!

リステルにカッパあり!!

そんな風に思ってもらえるよう まだまだ頑張らなきゃ!!

 

カッパの夏のイベントも 残すところあと今週末 土日のみになりました

6:30分からのラジオ体操

16:00からのバルーンぱにっく

最後のイベント 最後の週末!

是非 カッパと一緒に過ごしませんか?!

s_DSCN5474.JPGのサムネール画像

 

 

待ってますね!!

 

カッパぐりーん

 


前の記事:おしえて かっぱちゃん!!|次の記事:「メモリアル花火」受付中!