リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年8月14日 リステルを背負い

お盆です

おかげさまで クアハウスプールも連日賑わっております

沢山の笑顔と 沢山の笑い声 たまに聞こえる泣き声すらも

慌ただしく業務を行いながらも

私達スタッフを笑顔にしてくれるんですよ(^_^)

 

そんな繁忙期 まっただ中ではございますが・・・

昨日 8/13日は 猪苗代花火大会がございまして

ホテルからも シャトルバスが何便も出発している 

猪苗代町 恒例のイベントでございました

 

この花火大会では 打ち上げ花火がはじまる前にショーイベントを行っておりまして

なんと 磐梯山周辺地域で活躍するゆるキャラさん達のじゃんけん大会がございました

これは行かないわけにはいきませんよね

ってことで カッパ 数名の後援隊を引き連れ 参戦することに!!

猪苗代町内でのイベント参加は 初!

猪苗代町内で勤務していながら 町内の皆様へのご挨拶がなかなかできませんでしたから

しっかりとご挨拶させていただきました

s_170813-163231-IMG_7608_R.JPG

ゆるキャラ同士でのミーティング

s_170813-163241-IMG_7609_R.JPG

左から

バンダイくん カッパぐりーん いののん ひでよくん ぬまじりすくん

一同 そろっての記念撮影です

s_170813-163629-IMG_7615_R.JPG s_170813-181830-IMG_7749_R.JPG

1回目 2回目 それぞれショーのはじめには 自己紹介をしていただき

カッパの前に 子供達がたくさん集まってくれてるの!嬉しいっ

その後は 好きなキャラクターの所で じゃんけん大会です

s_170813-164928-IMG_7697_R.JPG s_170813-182802-IMG_7775_R.JPG

ね? カッパの列 たくさん並んでくれてますでしょ?!

そして迫力あるじゃんけん!

カッパ 意外と強くて・・・・ちょっと子供達が可哀想・・・(^_^;)

 

ゆるキャラグランプリ 投票のお願いもしてこれたし

なにより たくさんの方々とふれあい 話しが出来たのが一番うれしくって!

貴重な体験をさせていただきました

ありがとうございました

 

カッパ リステルのため 猪苗代のため 会津のため

福島のためなら どこへでも出向いてまいりますよ!!

s_1502632475032[1].jpg

 

カッパぐりーん

 


前の記事:期間限定 木登り体験会|次の記事:新メニューです♡