リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年8月 9日 なすびさんと一緒

 数日前の話になってしまいますが・・・

リステル猪苗代 夏の恒例行事になっております

タレント なすびさんのトークショーが8/5日 19:00から行われました

なんとも楽しそうな なすびさんのトークショー!

とあらば!!

もちろん カッパだって でっかくなって登場しちゃいます

 

ってわけで カッパぐりーんも ご一緒させていただきました

170805-194830_R.jpg

なすびさんと楽しくおしゃべりしたり・・・

170805-195109_R.jpg

ちゃっかり ゆるキャラグランプリ の投票をお願いもしちゃいました(*^_^*)

 

つい先日 お誕生日を迎えられたというなすびさんのために

ホテルよりバースデーケーキをご用意し

なんと カッパがケーキを運ぶ!という大役を!!

170805-195952_R.jpg 

170805-200120_R.jpg

そして食べさせる! という・・・

170805-200121_R.jpg

で お決まりのパターンまで もっていきました(^_^;)

いやぁ~ 楽しいトークショーでした

 

なすびさん また カッパに会いに来てくれるかな?

楽しみに まってまぁ~す

170805-203354_R.jpg

カッパぐり~ん

 


前の記事:K-1グランプリ準決勝戦!!|次の記事:夏休みはクアハウスにおいで!!