リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年7月30日 新しい!!

雨が降ったり 天気になったり・・・

外で遊べるのか 何が出来るのか・・・

予定を立てるのが難しい天候が続いています

 

まっ クアハウスのプールや ピンポンワールド(卓球)は

雨が降っても降らなくても 楽しめる施設なんですがね(^_^)

 

夏休みに入り 結構頑張ってお仕事しているカッパですが

今年4月 晴れて正社員として リステル猪苗代の公式キャラクターとして採用されました

しかし まだ知名度は薄く・・・(T_T)

もっと 皆様とふれあいの場を持たなければ!!

いつも クアハウスのカウンターで皆様をお待ちしているのですが

なかなかの小ささに 皆様の目にとまりません

大きくなれば 一発でわかっていただけるのですが…

楽しいこと ワクワク感がないと大きくなれませんで…

 

ってことで こんなものをご用意しました

〝おしえて かっぱちゃん〟

s_DSCN5392.JPG

s_DSCN5385.JPG

みなさまからの カッパへの疑問 プールへの疑問

はたまた リステル猪苗代への素朴な疑問 等を 

カッパが受付し お答えしていくボードです。

カッパが答えられない質問は 答えられるスタッフに聞いて カッパが代わりにお答えします

もちろん 質問ではなく カッパへのメッセージも大歓迎!

ウイングタワー地下1階 クアハウスのカウンター前の壁に掲示してあります

プールや 入浴後の待ち合わせの際など

ちょっと足を止めて 是非 ご参加ください

早速 様々なご質問を承っており カッパ うれしくて

毎日のエネルギー源になっているんですよ

 

もちろん大人の方も!

カッパに悩みを打ち明けてみませんか?

 

みなさまからの

ご質問 お手紙 お悩み 等 お待ちしております\(^o^)/

s_DSCN5384.JPG

カッパぐりーん 

 

 

 


前の記事:夏休みもハーブ園で|次の記事:夏のオススメ日本酒