リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年7月21日 夏休み!!

今日から楽しい夏休み!! というお子様が多いのではないでしょうか?

クアハウスも 早速 多くの子供達で賑わっていましたよ

と いうことで

今年も夏休みの クアハウスイベント 用意しております!!

2017summerevent.jpg

 

中でもNEW イベントは・・・・

kapparadio.jpg

7/22 ~ 8/31 までの 毎週土日(8/11~15は毎日)

リステル 公式キャラ?正社員のわたくし カッパぐりーんと

ラジオ体操 しちゃいませんか?!

夏休み! といえば ラジオ体操ですよね

夏休み中は どうしても生活リズムが狂ってしまいがち

遅くまで遊んで 朝寝坊・・・など

地域や学校で開催しているラジオ体操に参加し、いいリズムをつくっているのに

ちょっと家族旅行に出かけてしまったら せっかくのリズムが崩れてしまった

なんてお悩みのご家族の方も多いのではないでしょうか

そんな方のために!!

お父さんもお母さんも おじいちゃん おばあちゃん も

みんなで参加できる ラジオ体操です

早起きは三文の徳 と 昔から言いますし

早朝の 山の 綺麗な空気を吸いながら

カッパと一緒に ラジオ体操 是非 ご参加ください!

ところで 大人の皆様?!

ラジオ体操第一 ちゃんと覚えてますか?!

 

参加してくださった方 全員に

カッパオリジナル シールステッカー(非売品)をプレゼント

また、ご自身のラジオ体操カードをお持ちになった方には

カッパはんこを押しちゃいます!

どこにもないカッパハンコが押された あなたのカードは

この夏 きっと 注目! 間違いなし!です(*^_^*)

是非ご参加くださいね!

 

もちろん 

クアハウス イベント バルーンぱにっくも 楽しいですよ!

 

この夏 リステルパークであなたは

何度 カッパと遭遇できるかな

 

 

カッパぐりーん


前の記事:ガーデンプール オープンしました|次の記事:クアハウスのイベント初日