リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年6月23日 ねがい

こんにちは カッパです

暑くもなく 寒くもない  とても過ごしやすい本日の猪苗代

 

まっ カッパのいるクアハウスカウンターは 

窓がないので 景色は1年中同じですがね(^_^;)

 

なら ちょっとでも風情を!! ということで

毎年恒例 クアハウスの七夕飾り付け\(^o^)/

s_DSCN5347.JPG

小さな飾り付けですので カッパをはじめ スタッフの願いごとしか飾れませんが…

毎年 様々な思いを抱いたスタッフの願い が見ものです

たかが短冊! というなかれ

願い事 いくつかは本当に叶っているんですよ!!

今年は誰の願いが叶うかな?!

 

 

さて 明日は土曜日!

ラジオ ふくしまFM では 11:25分より

なすびのリゾート見聞録 

クアハウスが担当で うちの(カッパの)マネージャーがお話させていただきます

カッパの話題がでるかどうか わかりませんがね(^_^;)

お時間が合う方は 是非 お聴きくださいませ!

 

あら! お昼だ

皆さん 何を食べますか?!

 

カッパぐりーん


前の記事:新・ディナーメニュー|次の記事:元の飼い主様が見つかりました♪