リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年6月16日 重い...?

今朝はかなり早起きでしたが 

お気に入りの音楽聴きながら ハイテンションで出勤しましたカッパです

 

でも今は・・・

s_DSCN5305.JPG

社内の健康診断を5日後に控え 

最後の無駄の抵抗 と呼ぶ方もいらっしゃいますが…

えぇ だって乙女ですもの 少しでも…軽く…いたいですから…(^_^;)

 

でも・・・ お腹へった・・・(T_T)

 

今朝 修学旅行でご宿泊されていた小学生の男子は

会津のこしひかり 美味しいです!

といって ご飯を4回 おかわりしてくれていました

素直に反応してくれる子供達からの素直な言葉に嬉しくなりました

 

そう 会津のご飯は美味しいのよ

美味しいからこそ・・・ な結果なのか ね?

 

さて お昼をなんとか乗り越えて

午後からも 頑張りますよ!!

 

カッパぐりーん


前の記事:いよいよ!!|次の記事:父の日は日本酒で乾杯を