リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年5月25日 雨模様...

数日前の 〝夏〟を連想させるくらいの暑さとうって変わって・・・

昨日 今日 とぐずついたお天気

まさか このまま 梅雨入り?!

なんて考えちゃう 本日は木曜日 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

こんな雨模様の日は

室内で楽しめるようなことを・・・

 

そうそう! 先日お客様からいただいた《すずらん》

クアハウスカウンターに飾ってます

s_20170523_161513.jpg

可愛い花だし 香りもとっても良いんですよね

くんくん・・・するたびに 癒されます (^_^)

 

 

そうそう! お仕事もしっかりとしてますよ!!

今日は お久しぶりのご対面

s_DSCN5199.JPG

大好きな なすび さんとご一緒!!

 

ふくしまFMさんで毎週土曜 11:25~11:30 放送

ホテルリステル猪苗代presents なすびのリゾート見聞録

毎週様々な話題でお送りしております

皆様 是非 お聴き逃しなく\(^o^)/

 

さっ 次の仕事仕事っ

 

カッパぐりーん


前の記事:幸せな瞬間♡|次の記事:新しいお花♪