リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2017年5月 6日 あおぞらマルシェ!

 みなさんこんにちは!

 

3日間行われました「あおぞらマルシェ」

今日が最終日でした!

ご来場いただきました多くの皆様に感謝申し上げます

ありがとうございました!!

 

本日最終日は、雨の予報が出ており、天気が心配されましたが・・・

DSC_0979_R.jpg

 

少し通り雨が降る程度で、最後まで無事終えることが出来ました!

 

写真は、あおぞらマルシェ初出演

福島県出身のシンガーソングライター「MANAMI」さん

 

可愛らしい歌声を聴かせていただきました!

DSC_0961_R.jpg

そしてあおぞらマルシェお馴染み

chojiさんaveさんのライブ!

 

最終日はおふたりがコラボで歌ってくださいました

IMG_0401_R.jpg

 

また、3日間開催されたフリーマーケットも大好評でした!

 

洋服から手作りクラフト、おもちゃや自転車まで…

多くの出品がありとてもにぎわっていましたね

IMG_1043_R.jpg

 

なかなか、本部での仕事が忙しく、じっくり回れませんでしたが…

最終日にしてようやくお店を見て回ることができました!!

 

そして気に入ったものをゲットしました

IMG_4425.jpg左から、

ドングリくんのキーホルダー(なんとサービスで頂いちゃいました!!)

フローライト(天然石)のピアス

ブレスレット

どれも手作りなんだそう!!とてもかわいいですよね

真ん中の、ピアスを購入した出店者さんはLINEで情報配信しているそうなので

気になった方はぜひご登録を

 

フリーマーケット出店の皆様、本当にお疲れさまでした

そして、今年もありがとうございました

 

 

そして、ライブでお世話になったアーティストの皆様のCD!

こちらも個人的に購入しちゃいました

IMG_4422.jpg

 

さらにちゃっかりサインまで頂きました

IMG_4423.jpg

IMG_4424.jpg

 

今回のライブで気になる方がいましたら、ぜひCDのお買い求めを!

 

 

とても楽しい3日間でした!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

IMG_0061_R.jpg

 

あおぞらマルシェは本日で終了ですが、

明日も緑の広場では、縁日・ドリンクの販売は行っておりますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

かんの


前の記事:来週は・・・|次の記事:GW最終日!!