リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2017年5月 1日 桜そしてゴールデンウィーク

 

みなさま、こんにちは 

トップラウンジ・バー エンジェルネストでございます。

 

 

ついに!リステルでも桜が咲き、本格的な春がやってまいりました(#^.^#)

 

ホテル近くの桜の名所観音寺川では、たくさんの方で賑わっているのが見受けられます。

 

s_002 (1).JPG

 

天気は曇りですが、本日撮影したものです。

エンジェルネストからはこのようにご覧いただけます。

わかりにくいですが、写真中央少し左上のあたりが観音寺川でございます。

 

s_001 (2).JPG

 

こちらの写真では、中央あたりに桜が写っているのがお分かり頂けると思います。

こちらが桜の名所になっております。

写真ではわかりにくいと思いますので、是非ともエンジェルネストにお越し下さい

 

 

そして、まもなくゴールデンウィークも始まります☆★☆

みなさまはどちらにご旅行に行かれますか?

もしよろしかったら、エンジェルネストへお越し下さい!

最高の景色とおいしいコーヒーやケーキ等で、良い思い出作りをしてみませんか☆彡

 

それでは、たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております

 

s_DSC_0657_R.jpg

 

 

    ラウンジ営業11:00~18:00(ラストオーダー17:30)

    バー営業18:00~24:00(ラストオーダー23:00)

    ホテルリステル猪苗代18F

     

    まゆぽん

 


前の記事:2017国際親善観桜会が開催されました|次の記事:クアハウスのイベント!!