リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年4月25日 花見?!

お久しぶりでございます

今朝、清掃中に慌て過ぎて 指を扉にはさみ 血豆ができたカッパです 

なんでしょう じわじわと痛いです…(T_T)

 

いやはや 相変わらずの忙しさ

何をしているかというと・・・

そうです もうすぐゴールデンウィークですからね

今年のGWも 様々なイベントを計画しておりますよ!

詳細は もう少しお待ちを…

 

そんな中 一目だけでも! と 花見に行ってまいりました

カッパの地元 会津若松城です

満開の桜が 忙しさで頭いっぱいのカッパを癒してくれましたよ

s_DSCN5026.JPG

 

s_DSCN5039.JPG

ね?! 綺麗でしょう!!

あっ! でも これ 4/23日の画像です (^_^;)

 

ついでに 会津五桜のひとつ 石部桜も見に行ってきました!!

s_DSCN5045.JPG

夕焼けに ちょっと黄昏てみました

 

 

 

さぁ 猪苗代 川桁の桜は・・・どうでしょうか

s_DSCN5057.JPG s_DSCN5059.JPG

これは今朝の画像です

かなり赤く膨らんできました\(^o^)/

日の当たる場所では 数輪咲いていたとか!

 

今年も多くの観光客で盛り上がるのかな

観光の際には 是非 リステルにお立ち寄りくださいね!

 

カッパぐりーん

 


前の記事:4月24日(月)観音寺川の桜開花情報|次の記事:サクラガサイタヨ!