リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年3月28日 カッパウィーク1日目

さてさて

「春休みはリステルスキーファンタジアにおいでよ!カッパウィーク」 

(勝手に題名つけちゃってます あしからず)

内容は といえば

カッパの気分次第で スキー場のどこかに 好きな時間に現れます

偶然にも見かけた方には 

切っても切ってもカッパの顔が出てくる“カッパ飴”をプレゼントしちゃいます!!

ただそれだけなんですがね

 

s_DSCN4880.JPG

一時的ではありましたが、 吹雪の中 ベジフルランドでそり滑りを試みました

s_20170328_132341.jpg

が ・・・ 重さ? で滑らず・・・

三輪車みたいなソリ ストライダーでは見事な滑りが楽しめましたが

あまりの寒さに?スマホが固まり 動画保存ならず

カッパと マネージャーの目に焼き付いただけでした(+o+)

 

s_DSCN4890.JPG

リフト乗り場付近で ゲレンデを滑り降りてくる方々へ声援をおくったり

なんだかんだ 1日目 無事に終了いたしました

割と多くの方が見かけてくださいまして 飴も喜んでもらってくださいました!

出会った皆様 ありがとうございました\(^o^)/

 

明日は天気が良くなる らしい?! ので

もう一度 ストライダーに挑戦してみますか!!

 

みなさま! 是非カッパに会いに来てね\(^o^)/

 

カッパぐりーん


前の記事:カッパウィーク!!|次の記事:チューリップ