リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年3月15日 出逢いと別れの季節

昨日からまた 深々と雪が降っていまして

春の雪 とはいえ 一晩であっという間にまた冬景色の猪苗代

s_20170315_073149.jpg s_20170315_073222.jpg

10㎝は積もりましたかね…

まだまだスキーが楽しめそうですよ!!

昨年は 雪不足 に悩まされましたからね

春休みももうすぐ ですし 

リステル スキーファンタジアでは 3/24.25.26日 ガリガリ君とガリ子ちゃんが

オリジナル味のアイスを先着で配るイベントをやるとか?!

s_1489536439023.jpg

カッパに会えるかどうか・・・はわからないけれど・・・

(ゴメンナサイ 気分屋なもので(^_^;))

今シーズン最後のスキー&スノボ 楽しみに来てくださいね

 

 

さてさて

今日のカッパは・・・といいますと

ちょっと おセンチな気持ち

 

先日は 県内の中学校で 来週は小学校でも卒業式が

また 転勤や移動

そう お別れの季節ですね

年度末の忙しい季節でもあり

また 春の陽気になったり 吹雪いてみたり 寒暖の差が激しく

体調も崩しやすい季節

 

カッパだって生き物です

ブルーな時だってありますよね・・・(:_;)

 

皆様も体調管理には十分お気をつけて

 

カッパぐりーん

 


前の記事:取材を受けました!!|次の記事:おことば