リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年3月 8日 ドキドキ?!

日中は だいぶ暖かい日も多くなり 

センターハウスからも見える チャイニーズダウンヒル 下部も 土がみえてきて

春もすぐそこ? なんて思っていたら

今朝の会津は 久しぶりに白銀の世界!!

まだまだ スキーは楽しめそうですよ\(^o^)/

 

そんな白銀の世界になった会津地方の本日

県内高校入試二期選抜だそうで!

生徒さん達も 優しく見送った家族の方も

きっと ドキドキの1日 なことでしょう

なんだか 入試になんら関係のないカッパまで ドキドキしてしまいます(^_^;)

 

みなさま お疲れ様です

 

今夜は とりあえず ゆっくり一息ついてくださいね

 

春はすぐそこですから!

s_DSCN4827.JPG

カッパぐりーん


前の記事:撮影スポット|次の記事:ファムネット 新ランチセットメニュー