リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2017年3月30日 カッパウィーク3日目

午前中は曇りでしたが 午後からは晴れ 良いお天気

とっても暖かい 春スキー日和!

 

カッパウィークは3日目を迎え

同行のマネージャー庄司さんは 年齢のせいか 多少お疲れのようですが…

まだまだ カッパは元気です \(^o^)/

 

春休みではございますが 平日 ということもあり スキー場は人もまばら・・・

だからこそ 自由なシュプールを描くことができるし

リフトにも並ばなくてすむのですがね

 

午前中は センターハウス前で雪合戦をしていたご家族をみていたら

混ざりたくなり マネージャーに雪玉を作ってもらい 勝手に参戦!

2・3回目で見事?! お母さんに命中

当たった瞬間 逃げてました(^_^;)

その後は ほかの子達に次々に雪玉を当てられ・・・・

雪合戦の醍醐味を味わいました

 

 

午後 「パトロールに同行」 と、これまた初挑戦!

モービルで スキーファンタジアの安全を巡回してきました

s_DSCN4909.JPG

 

s_DSCN4917.JPG

どう?! カッコいいでしょう

 

さて 明日は何して遊ぼうかなぁ

 

カッパぐりーん

 


前の記事:チューリップ|次の記事:ファムネットで日本酒を。。。♪