リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2017年2月 9日 カッパぐり~んのスキー初滑り!!

 こんにちは!

今シーズン、スキーやスノーボードなどのウインタースポーツ

もう楽しんでいる方もいらっしゃることでしょう

170208-145046-IMG_7716s_R.jpg

 

 

リステルスキーファンタジアにも連日、多くのお客様が訪れ

思い思いにゲレンデを楽しんでいらっしゃいます!

 

 

そして…クアハウスのブログを更新しているあの彼女もまた、スキーを楽しんだようです…

 

170208-150632-IMG_7800s_R.jpg

そう!カッパちゃんでお馴染み

カッパぐり~ん!!

 

 

いつもはクアハウスカウンターで、

ミニサイズで皆様をお迎えしているカッパちゃんですが、

スキーがやりたくてやりたくて

ついに2月8日、リステルのゲレンデを初滑りしました!

170208-150028-IMG_7744s_R.jpg

(カッパちゃんが上手く滑れるか心配しましたが…)

さすがカッパちゃん!

流れるように滑っていきます!!

170208-150411-IMG_7785s_R.jpg

170208-150330-IMG_7776s_R.jpg

滑っている途中でも大人気のカッパちゃん

ファンサービスも忘れません♪

 

 

お天気も良く、最高のスキー初滑りができて良かったね

 

 

 

カッパちゃんも滑った、リステルスキーファンタジアへ

ぜひ皆様お越しください!!

170208-150424-IMG_7792s_R.jpg

 

★ソリ専用コースやふわふわがある「ベジフルランド」もありますので、

スキーが苦手な方でも安心してゲレンデを楽しめます!

詳細は下記リンクよりご確認ください!

現在のゲレンデの様子を確認できるライブカメラもございます

リステル猪苗代HP ゲレンデ情報へ

 

kanno


前の記事:美味しい(*^。^*)|次の記事:ようやく初滑り!!