リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2017年1月30日 夕日と一番星☆

みなさま、こんにちは。

トップラウンジ「エンジェルネスト」でございます 

 

2017年がスタートして早一ヶ月が経とうとしております。

あっという間ですね。。

 

さて、今回はまた素敵な景色を撮影することが出来たのでご覧下さい

003.JPG

ここのところずっと天気が雪ばかりでしたが、久々に晴れまして磐梯山も顔を出してくれました。

 

010.JPG暗くなってからも素敵ですね。街やスキー場の明かりが良い感じです

 

 

013.JPG

 

014.JPG

 

019.JPG

 

こちらは猪苗代湖と沈む夕日です。

こちらもきれいですね

これこそまさしく「燃える夕日」って感じですね。

 

 

では、最後の写真です!

 

s_012.JPG

 

こちらは一番星を撮影したものです。

写真上中央の少し左のところに一番星が見えるのですが、お分かり頂けますか?

 

 

...このような感じで撮影することが出来ましたが、いかがだったでしょうか?

今度はぜひ、直接ご覧頂ければと思います!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

<ラウンジメニュー>

アフタヌーンティーセット(¥2,400)※2名様から

季節のケーキセット(¥1,200

コーヒー・紅茶・ハーブティー(¥620~)

ソフトドリンク(¥530

生ビール(¥700)おつまみ付き

 

ラウンジ営業 11001800(ラストオーダー1730

バー営業 18002400(ラストオーダー2300

 

 

 

まゆぽん

 

 


前の記事:わくわく新プラン登場!ガリガリ君もくるよ♪|次の記事:2月のイベント風呂