リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2017年1月 3日 イベント③ もちつき大会

明けましておめでとうございます。

企画広報より新春第一弾のブログーイベント③

恒例『もちつき大会』です。

カッパグリーンちゃんが、皆様に新年のご挨拶をして始まりました。

sIMG_6533.jpgのサムネール画像

 

まずはスタッフがお手本です。

リステル一餅つきがうまいと評判の料飲部支配人の登場です。

豪快な餅つきにお客様から思わず『ウォー』と歓声が漏れました。

sIMG_6539.jpg続いては、お客様参加です。

約10名様(女性1名含む)がご協力いただきましたが、

とびっきりの笑顔でポーズをとられたこの方の写真を掲載させていただきました。

sIMG_6557.jpg最後はちびっこによる餅つきです。

sIMG_6574.jpgご協力ありがとうございました。

ただ今年は、感染症対策のため皆さんで搗いたお餅はお召し上がりいただけなく、

鏡餅として飾ることになりました。

お客様には、別のお餅をお召し上がりいただきました。

今年一年は、感染症の心配の無い社会になればと思います。

尚、本日(1/3)も午後2時30分より行います。皆様のお越しを・・・

お召し上がりいただくには整理券が必要です。(2時15分前より配布)

 

餅つき終了後午後3時30分より

『けん玉パフォーマンス&けん玉教室』開催

 


前の記事:初夢みました?!|次の記事:今日のイベント風呂!!