リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年12月31日 大みそか

 今年最後の大みそか

カッパは あいもかわらず 朝からバタバタ イベント準備に大わらわ(汗)

月中ばに購入した 年末ジャンボの抽選発表に夢膨らませながら

皆様のお越しをお待ちしておりますよ!

 

皆様は2016年 どんな1年でしたか

カッパは・・・

楽しくもあり そしてその分苦しくもあり 学ぶこともたくさん…

でもトータルして考えると 

未来へ続く大きな一歩が踏み出せたんじゃないかと思います

ご来館していただいた皆様

HPブログやSNS等で応援してくださった皆様

会社の皆様

プライベートでお会いできた皆様

皆様のおかげで 無事に楽しく過ごすことができました

本当にありがとうございました

 

でもまだ これから! です

 

“クアハウスの年末年始イベント” は 今日からがハジマリ

本日16時より 「バルーンパニック」です

プールの中で大きな風船を みんなでトスし合う という単純な遊びなんですが

この単純さが 面白いんです

またまた そこに居合わせたみなさんで 一致団結したり

笑いや感動を共感したり!

IMG_2746.JPGのサムネール画像

ね?! 楽しそうでしょ

本日と 1/1 2日 16時より(15分程度)開催します!

 

 

年末年始イベントは クアハウスだけじゃなく リステル館内で行われていまして

aaa.jpg

もちつき大会 なんて楽しそうですよね!

楽しそうだから カッパ 大きくなって見学に行っちゃうかも\(^o^)/

 

 

カッパぐりーん

 


前の記事:年末年始もクアハウスで!!|次の記事:明けましておめでとう。イベント①書初め&振る舞い酒