リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年12月 5日 イベントを支える裏方さんから表舞台登場までの1日

昨日のお天気とはウラハラに 雨の猪苗代…

昨夜の 『ライトアップメッセージ』 大成功でした

参加していただいた皆様 裏方さん 見学してくださった皆様

みんな みん~な 本当にありがとうございました<m(__)m>

そしてカッパは タイトル通り 充実した1日を送らせていただきました

 

そう この日 カッパは 

最近覚えた 〝短い時間だけど大きくなって現れる技〟を使い

皆様の前に 公式デビューを果たす という日だったんです!

20161205_074059.jpg

気付かぬ間に こんなポスター作ってくださっていたんですね

 

まずは 1日支配人だったなすびさんと一緒に お出迎え!

きっと皆様 初めて見るカッパだったでしょうけれど 

手を振ってくれたり 写真を撮ってくれたり

とっても 優しい笑顔で迎え入れてくださいました(*^_^*)

子供達にも大人気でしたよ!

s_IMG_4972.JPG

 

 

さっ

お次は ライトアップイベントの裏方業務です!!

カッパがこのライトアップイベントを見るのは 何年目でしょうかね…

昨年度は 会津若松市から公式キャラクターの 「若松っつん」様をお迎えしご接待

その前は 実際に客室でイルミネーション点灯に参加したり

その前は・・・第6駐車場から全体像を眺めたりしたっけ

今年は

s_DSCN4648.JPG 

まずは 裏方担当スタッフミーティング

1日支配人のなすびさんからもご挨拶があり イベントの綿密な打ち合わせを!

s_DSCN4650.JPG

その後 イルミネーション点灯で使用した5F~17Fまで

各フロア2~4名体制で散らばり 廊下に待機させていただいておりました

カッパは15階担当 フロアリーダーです!

えぇ! カッパ フロアの端から端まで走り回りましたよ!

s_DSCN4657.JPG s_DSCN4658.JPG

皆様のご協力で素晴らしいメッセージが浮かび上がりました!

また 廊下で聴いていて

なすびさんのトーク力!さすがでした。 勉強させていただきました。

 

さっさっ!!

それが終わったら 今度は なすびさんのトークショー的なものに

ちょっとだけお邪魔させていただく事に!

s_IMG_5027.JPG s_IMG_5048.JPG

今まで 小さい時は何度もなすびさんに絡んでいただいておりましたが

大きくなったカッパは初!

でも しっかりご挨拶し、今後もなすびさんに絡んでいただけるようお願いし

お披露目会終了いたしました

あっ そうそう

ちなみに カッパの隣にいるのは カッパの専属マネージャーで

同じくクアハウスに勤務しています 「庄司さん」といいます

カッパと長いこと苦楽を共にしているため この度 カッパの専属マネージャーに就任しました

以後、ふたりをよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

にしても なすびさんのトークショー的なもの

大好評で 多くのお客様にお越しいただいておりましたよ

s_IMG_5049.JPG

↑ カッパぐりーん 退散の様子 多くのお客様に見守られながら…

 

名も知れぬキャラクターが突然現れたにもかかわらず

あたたかい目で見守ってくださり 握手や記念写真

本当にありがとうございました

カッパ もっともっと活躍できるよう 頑張って行きますね!!

 

楽しい1日 ありがとうございました

 

カッパぐりーん

 


前の記事:交通事故防止コンクールより表彰|次の記事:かっとびスペシャルライブ2016!