リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2016年11月 3日 スキー場の変化②

スキー場の紅葉も深まり、

気温も低くなってきており、

14:30現在の外の気温は

なんと、5℃!

寒いですね

皆様、しっかり防寒をして、

お越しください。

CIMG1689.jpg 1.jpg

CIMG1690.jpg 1.jpgそんな中、スキー場を見てみると、

何かモグラが通ったような跡がありますね

それも結構な大きさです

中を覗いてみると・・・

CIMG1691.jpg 1.jpg

CIMG1692.jpg 1.jpg

黒いパイプが入ってますね

何でしょう(?_?)

CIMG1693.jpg1.jpg

黒いパイプを辿っていくと、

工事している方々を発見

CIMG1700.jpg 1.jpg

ショベルカーを使って作業していますね。

CIMG1702.jpg 1.jpg

これ、何の工事かと言いますと、

人工降雪機設置の工事なんです

今年は、な・ん・と

新しい人工降雪機が導入されます

先ほどの工事写真は、

人工降雪機を動かす電気設備の工事でした。

工事状況はこれからもアップしていきますので、

次回更新をお楽しみに!

 

まさのぶ


前の記事:そろそろ...|次の記事:『ももれーど』PEACH JAM 販売開始予定 (^O^)/