リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年11月11日 11月11日

本日は とってもゴロの良い日 11月11日

〝麺の日〟 〝ポッキーの日〟 〝いい買い物の日〟だそうですが

CMのせいか最近知れ渡っているのは 〝ポッキーの日〟ですよね

カッパ ミーハーなので すぐ乗っかります(^_^;)

s_DSCN4616.JPG

で、何かと言われましても 何もないのですが・・・(汗)

 

 

 さてさて本日 冷たい雨が降りしきる猪苗代

3年前の今日は雪が降り、帰宅しようと向かったマイカーに

うっすら雪が積もった画像を見つけました

この雨も 夜には雪に変わるのでしょうか・・・

そんな季節です

我が クアハウスのアイドル 星野純子選手が忙しくなる季節!

 

怪我もじゅんちょうに回復しているようですし

今シーズンの活躍を期待したいですね

つい昨日までは 忙しい合宿やトレーニングの合間をみて

クアハウス業務もしっかりとこなしてくれた彼女

s_DSCN4614.JPG

手際の良さは モーグルのこぶの身のこなし?にもつながるんでしょうね

とにもかくにも 頑張って欲しいです

みなさん 一緒に応援してくださいね\(^o^)/

 

さぁ カッパもお仕事頑張ろう

 

カッパぐりーん


前の記事:お土産ランキング|次の記事:お披露目