リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2016年11月 2日 11月はこれからが楽しみ☆

みなさん、こんにちは

 

11月に入り、一年早いものですね~!

 ここ数日、曇り空が続いておりましたが、

今日は、久しぶりの秋晴れ

 

20161102_084210 (800x636).jpg

 

リステルの紅葉もきれいに彩り、

これからどんどん見頃になってきますよ

 

私のおすすめリステル紅葉スポットはこちら!

リステルパーク内、池のまわりの紅葉(^▽^)ノ♪♪

 

20161102_083857 (800x611).jpg

 

今年、まだ紅葉をご覧になられていない方は、

ぜひぜひリステル猪苗代へお越しくださいませ

 

 

そして!11月の楽しみはまだまだあります!

先日、猪苗代町内に出掛けましたら、看板を発見

 

1477974514531.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

11月19日(土)猪苗代道の駅がオープンします

 

 

リステル猪苗代から、お車で約10分!とても近い場所にありますので、

リステルからの帰り道などの、おすすめスポットになりそうです(*^▽^*)ノ

 

 

新しい観光スポットの誕生に、ここ猪苗代町にたくさんの方が、

遊びに来て下さることを楽しみにしています

 

 


前の記事:スキー場の変化①|次の記事:そろそろ...