リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2016年10月22日 紅葉の安達太良山へ行ってきました!

 

みなさん、こんにちは!

お天気に恵まれた週末、いかがお過ごしでしょうか?

秋を満喫しよう!ということで、

リステルスタッフが10月19日に

安達太良山へ登山に行ってまいりました!

 

思い出と一緒にご紹介いたします

 

登山口のある「あだたら高原リゾート」さんは

リステルから車で約1時間、二本松I.Cから車で約20分

紅葉が見ごろの時期ということもあり、とても賑わっていました(*^^*)

 

登山スタート!…の前に、ロープウウェイで中腹まで移動…

約10分間の空中散歩です♪

DSC_0024.JPGのサムネール画像

ロープウェイの往復だけでも楽しめます…

 

 

DSC_0039.JPG楽しそうですね(*´∀`*) 薬師岳から登山スタートです♪

DSC_0054.JPG

登ります!

161022.JPG

まだ登ります!

DSC_0104.JPG

まだまだ 登ります…( ´◇`)

振り返るとこの展望!

161022-2.JPG

素晴らしい眺めです

約1時間半で山頂へ到着♪

DSC_0162.JPG

 

161022-3.JPG

山頂からは磐梯山がきれいに見えました

ここでお昼ごはんです

 

荒々しい火口を見て下山。

絶景です!

DSC_0191.JPG滝を見ながらのんびり歩いて 

DSC_0252.JPG

 3時間半ほどで無事に登山口へ到着!

紅葉も登山も満喫した1日でした(*^^)

 

猪苗代の紅葉もまだまだこれからが見ごろです!

短い秋を楽しみに、ぜひお越しください


前の記事:『Trick or treat!』「ハロウィン」お菓子の詰め放題!!|次の記事:もう少し後かな?