リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2016年10月11日 ばんだい高原国際音楽祭2016

皆さんこんにちは!

10月に入り、だんだん秋の景色になってきましたね 

 

さて、ホテルリステル猪苗代では10月8日(土)に

野口英世記念 ばんだい高原国際音楽祭が今年も開かれました!

 

今年のリステル出演アーティストは

ピアノ…碓井俊樹

フルート…yumi

ギター…竹内永和

という豪華なメンバーで碓井俊樹トリオ2016を結成し演奏しました!

161008-205640-IMG_0109.JPG

左からyumiさん・碓井俊樹さん・竹内永和さん

 

 

演奏が始まると、会場内にはゆったりとした時間が流れました

161008-210420-IMG_0120.JPG

五輪記念ということで、ブラジルの音楽も取り入れての演奏。

とても楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

 

 

プレゼントの抽選会も開催され、最後まで盛り上がる音楽祭になりました!

161008-213420-IMG_0148s.jpg

 

素敵な演奏を聴くことができて感激です

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

161008-213923-IMG_0162.JPG


前の記事:真っ赤に燃~えた~♪|次の記事:取材②