リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年9月22日 収録

朝晩 すっかり寒くなってきて

寝るときは掛布団が! 

朝晩の通勤時には上着が必要になってきました

こう寒くなってくると 朝 布団から出るのが億劫になるんですよね

いつまでも寝ていたい 布団のぬくもりが恋しくて・・・ (^_^;)

 

そんな事をいって 朝寝坊してましたら

先日行われたラジオの収録に間に合わなく 参加できなかったカッパです…(T_T)

ふくしまFM さんで 毎週土曜 11:25~11:30

リステル猪苗代presents なすびのリゾート見聞録

なすびさんが リステル猪苗代の各施設の紹介などをしてくださる番組です

 

布団と戯れるカッパをよそに マネージャーが1人 収録に出かけてしまいました

なんでも なすびさんやMC水野さんと カッパの話で盛り上がったようで

笑いっぱなしの収録だったとか!

s_IMG_9589.JPG

もちろん クアハウスの話題もたくさんお話しましたよ!

実際の放送では どの部分が使われるのかわかりませんが

(きっとカッパの話題は全カットされるんだろうなぁ・・・(T_T))

 

放送日は10/15日ですので  是非 お聴きくださいね!

 

次こそは カッパも収録に参加したいっす!!

 

カッパぐりーん

 


前の記事:人気の商品Best3!!|次の記事:本日のイベント風呂!!