リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年8月26日 カッパをさがせ?!

夏休みムードも終盤・・・

ちょっと余裕がでてきたので カッパ 久しぶりのパーク内を散歩

ハーブ園では 今年 あたらしいコキアの群れが出没してるとあって

早速でかけてみました

みどり色の ふわっとした

秋になると 真っ赤に染まって これまた綺麗な

そう これ !!

s_DSCN4350.JPG

コキアです

ほうき草ともいいますね

みどりで まるくて ふわっとしたかわいさ・・・

カッパ ひらめきました\(^o^)/

 

どうしても やりたくなってしまって・・・(^_^;)

 

コキアの群れの中に ひとつだけ 『カッパコキア』 いらっしゃいます

s_DSCN4345.JPG

か ・ かわいい

s_DSCN4341.JPG

みなさまも 是非 ハーブ園にお越しいただき

カッパコキア を探してください

カッパコキアの写真をクアハウスカウンターに見せていただいたら

カッパ飴 差し上げます^m^

 

 このカッパコキア

ほっぺから赤くなってくれたら すんごくいいのになぁ

 

待ってます!!

 

カッパぐりーん


前の記事:秋の訪れ|次の記事:秋のお花