リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年8月25日 今日から新学期

こんにちは

福島県内の小中学校では 本日から2学期が始まり

今朝 出勤途中の道路沿いでは 両手に荷物、ランドセルからはみ出した宿題を背負い

まだ眠そうな表情で登校している姿をみかけました(^_^;)

カッパが覗かせていただいているSNSでは

昨夜、必死で作文や絵画と格闘しているお子様の後ろ姿と共に

保護者も深夜までお手伝いされて疲れ果てたご様子の文面・・・

どうりで 子供達の表情もぱっとしていないわけです

まっ カッパだって 子供の頃はそうでしたけどね

今だって 締切ギリギリになって慌てて・・・・なんて事の方が・・・(^_^;)

 

そんなわけで 本日のクアハウスプール 

まだ夏休み中の ご家族連れがちらほら・・・

でも 夏限定のガーデンプール (外のプール)は 31日まで営業しておりますので

今週末! 最後のレジャーに ぜひ お越しくださいね

 

さ さっ!

カッパも9月からはじまるいろいろの準備 急がなくちゃ!!

 

カッパぐりーん

 


前の記事:今日は 『愛酒の日』... (*´ω`*)|次の記事:今日は... 何の日?!  『即席ラーメン記念日』ヽ(^。^)ノ