リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2016年8月19日 会津の野菜、直売会開催!

 会津の新鮮な野菜はいかがですか?

 

本日から3日間、会津の農産物直売会を開催しております!

(ご協力:会津若松地方直売ネットワーク推進連絡協議会の皆様)

 

初日の様子です!

IMG_5925_R.jpg

トマト枝豆とうもろこしなど、今が旬の野菜がたくさん!

IMG_5932_R.jpg

野菜だけではありません

ぶどうなどの果物も種類豊富です。

 

しかも驚くのはその値段

IMG_5931_R.jpg

えっ・・・枝豆・ナスが200円!?

そして・・・キュウリが150円!?

なんと・・・オクラが100円!?

 

直売会ならではのこの安さ・・・!感激です

(私もちゃっかり購入しました)

 

IMG_5928_R.jpg

試食コーナーもあり、じっくり買う物を決められるのもいいですね

 

買ってすぐに食べられる調理済みのかんぷらや、

石焼きいもなどもあるので、ご宿泊のお客様でもお部屋で食べることができますね

 

この機会に、ぜひ会津の新鮮野菜をご賞味下さい!

お待ちしております!

 

 

poster.jpg

 

●農産物直売会●

【開催日】

8月19日(金)・20日(土)・21日(日)

【開催時間】

15:00~18:00頃まで

【場所】

ウイングタワー1階 ラウンジ

 

 


前の記事:遊び心満載|次の記事:最後の?!