リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2016年8月 2日 夏休みイベント「ホテルの裏側探検隊」好評開催中!

 皆さんこんにちは!

だんだん暑さも増してきて、いよいよ夏本番という感じですね

リステルの夏休みレジャーメニューは楽しんで頂けているでしょうか?

 

今日は、その中の今年から始まった新企画

「普段は見られない!!ホテルの裏側探検隊」をご紹介します!

 

1000人以上が宿泊するホテルリステル猪苗代。

その裏側をツアーリーダーと共に探検する、小学生のお子様を対象としたイベントです。

本日2回目の開催で、9名の皆様に参加して頂きました!

1人1人に名札をお渡しして、いよいよ探検スタートです!

IMG_3030_R.jpg

メモを取りながら参加してくれた子もいました!

すばらしい・・・!

 

 

まずは、地下2階の大型機械室へ。

ここでは建物内の電気や水を管理しています。

皆さん説明をしっかり聞いてくれました。

IMG_3036_R.jpg

IMG_3040_R.jpg

ヘルメットをかぶって、はいチーズ!

 

 

次に大型冷蔵庫・冷凍庫の見学をしたあと、メイン厨房へ。

コックコートが可愛らしいですね

IMG_3042_R.jpg

 

 

最後に、「防災センター」(建物の安全を管理する場所)と

「事務所」(予約課、フロント課などがある場所)を見学して、探検は終了です!

 

終わったら、先程の写真を記念にプレゼント致します

 

 

いかがでしたか?とても楽しそうですね!

参加してくれたみなさん、ありがとうごさいました!!

 

普段はなかなか見ることが出来ないホテルの裏側を探検できるこのツアー

8月28日までの、毎週火曜日・金曜日に開催しています

夏休みの思い出に、ぜひ参加してみてくださいね~!

 

 

【普段は見られない!!ホテルの裏側探検隊】

●開催日●

8月5日・9日・12日・16日・19日・23日・26日

●時間●

9:30~10:15頃まで(多少遅くなる場合があります)

●対象・定員●

小学生・1日10名様まで

●料金●

無料

 

予約が必要です。フロントまでお声がけください。(当日9:00までの受付

★集合時間は9:20、場所はウイングタワー1階ラウンジ前です。

★最後に記念写真をお渡しします。お楽しみに!

 

 

 

 


前の記事:なすびさん『エベチャレ』達成記念写真展 開催中|次の記事:カッパト隊2016