リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年8月 7日 8がつ6にちのにっき

きょうは 8がつ6にち どようび はれ

あさから よるまで たくさん いべんとにさんかしてきました

 

ゲレンデ逆走マラソン 沼尻レースがあり、カッパは応援に行ってきました

誰の応援?

そう 今日はなすびさんが駅伝に参加!とのことでしたので\(^o^)/

s_20160806_100720.jpg

レース前に しっかり 頑張ってください!と応援を!!

 参加者全員で行う写真撮影には 参加したつもり…で 勝手に記念撮影(^_^;)

 

 

逆走マラソン恒例 「ゴールで一言s_20160806_102431.jpgカメラ?!」では

なんちゃってスタッフで応援しまして・・・(^_^;)

s_20160806_113552.jpg

暑い中 みなさん 頑張って走っておられましたよ!!

 

 

16時からは クアハウスにて この夏2回目の 「バルーンパニック」 イベント!

今回も大好評いただききました\(^o^)/

s_DSCN4135.JPG

 

19:30分からは 今回で9回目となる なすびさんのトークショー的なものs_DSCN4151.JPG

先日世界最高峰エベレストに登頂された貴重なお話なんかもお聞きしました

 

 

また 先日誕生日を迎えられたとのことで

リステルから サプライズなBirthdayお祝いを!!

s_20160806_201231.jpg s_20160806_202721.jpg

 

後ろの方で そっとトークショーを見守っておられた当ホテルの総支配人

s_20160806_200631.jpg

来年のトークショー司会はカッパに任せてください!

と声を

 

 

かけようと思いましたが かけれる勇気が足りなかったカッパでした…(T_T)

 

イベントづくしの1日 たのしかった\(^o^)/

 

カッパぐりーん


前の記事:「涼」を感じる|次の記事:なすびさんトークショーを開催しました!