リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年7月23日 おてがみ\(^o^)/

いよいよ始まりましたね 夏休み!

今日は最初の週末! 大人の方もお休みですので

多くのご家族がレジャーにお越しいただけるのでは?! 

カッパ 笑顔で皆様のお越しをお待ちしておりますよ!

 

今朝 カッパが出勤したら・・・

クアハウスの閉まっている受付シャッターの奥に白い紙が投げ込まれておりまして・・・

みると・・・

20160723_081322.jpg

なんと 可愛い 愛あふれるお手紙(*^_^*)

朝から さらにテンションマックスになっちゃいました!

 

残念ながら お名前が書いてなかったので お礼も言えないけど…

また遊びに来てくださいね

そして お手紙本当にありがとう!

 

スタッフ みんなで 今日も頑張ろうね!!

 

カッパぐりーん


前の記事:今日は 『下駄の日』!! (*゚▽゚*)|次の記事:いま話題の!!