リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年6月24日 会いたかった\(^o^)/

みなさま こんにちは

ご無沙汰ぎみの クアハウスブログでございますが

カッパ 決してさぼったわけではございません

通常業務に 出張に・・・飛び回っておりましたよ!

カッパが出張?! と、お疑いのあなた・・・!

そうなんです カッパ 人生初の飛行機に乗ってきました\(^o^)/

いやぁ 保安検査場にドギマギしながらの搭乗でした(^_^;)

s_20160618_075926.jpg s_20160618_125851.jpg

 

そして 真面目にお仕事!

 

s_20160619_162040.jpg

宿から徒歩2.3分で観光スポットがあったので、ついでに観光気分も味わいながら…

えぇ とても良いお勉強をさせていただきました ありがとうございました!

 

そして猪苗代に戻り 机に向かい溜まったお仕事をせっせこ・・・・

 

そしたら 久しぶりの声が聞こえてきて・・・

 

・・・

 

 

あっ!!

 

s_DSCN3936.JPG

 

純子ちゃん\(^o^)/

リハビリ&トレーニングの合間に 会社に顔を出してくれました

会いたかった(^◇^)

思わず 抱きつき!!

 

頑張ってお仕事していたから 神様がご褒美をくれたんですね

 

純子ちゃん リハビリも順調そうで何よりです

また次 会える日が楽しみです!

 

さっ!

お仕事 頑張りましょう\(^o^)/

 

カッパぐりーん

 


前の記事:土日は、ラベンダー日和、来てね!|次の記事:本日・明日 スイーツ&ブランチ バイキング 開催