リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年5月14日 五月晴れ

これぞ 五月晴れ!! といった感じでしょうか

会津のあちこちで 本日は運動会が開催されているようで 

朝から場所取りや お弁当作りに励む お父さん・お母さん方のつぶやきをSNS等でみかけました

まさに 運動会日和ですね!

 

カッパは GWが終わって ひと段落・・・ついたはずなんですが・・・

なんだか バタバタ ばたばた・・・ ドタバタ・ どたばた・・・

毎日 館内で運動会してる感じです(^_^;)

 

誰か そんなカッパに 運動会用お弁当を作ってくれませんかね…(^◇^)

s_DSCN3910.JPG

 

やっぱり外の空気は気持ちが良いですね!

ちょっと息抜きに 外に出てみたら・・・

s_DSCN3912.JPG四つ葉のクローバーをみつけました\(^o^)/ (虫食いクローバーでしたが…(^_^;))

 

疲れたときは ちょっと息抜きしながら

みんなに助けてもらって 

良いことは そこらじゅうにあったりするもんです

ね!!

 

カッパぐりーん


前の記事:2016ウォータジャンプ5/28(土)オープン!|次の記事:青空の空の下では♪