リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年5月 5日 クアハウスイベント

まだまだゴールデンウィークまっただ中!の方もいらっしゃるかと思いますが

県内の小中学生は 明日は学校 明日は通常出勤 

という方の方が多いのかもしれませんね

 

3 ・ 4 のクアハウス ゴールデンウィークらしく 多くの方にご利用いただきました

イベントも大盛況でして

2日間にわたり行いました お子様宝ひろいでは のべ150名のお子様にご参加いただきました!

s_DSCN3858.JPG

 

3日は残念ながら 1等が出ませんでしたが

4日 見事1等を引き当てられたお子様は みらいちゃん!!

s_DSCN3866.JPG

大きな1等景品をお持ち帰りになられましたよ(*^_^*)

 

4日 夕方の キャンドルナイトは

昨年クリスマスに行った以来 2度目の催しでしたが

LEDバルーンで 可愛く演出をプラスしてみました

s_IMG_6099.JPG

s_IMG_6092.JPG

s_IMG_6110.JPG

チャイルドプールには 光るおもちゃを投入!

 

いかがでしょう?

なかなかな ムードを作り出してくれたのではないでしょうか

 

そして本日は『端午の節句』 

s_DSCN3902.JPG

昔ながらの風習 厄除けをかねて ウィングタワー大浴場は菖蒲湯です

 

あぁ カッパも 菖蒲湯に浸かりたいなぁ・・・

 

 

カッパぐりーん


前の記事:こどもの日|次の記事:入荷しました(*^_^*)