リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年4月21日 ガンバレ九州!

観音寺川の桜まつりのイベント ライトアップがはじまったようで

夜間も多くの見物客で賑わっている観音寺川です

夜のライトにカブトムシのように誘われて カッパも早速 見学に行きました!!

 

赤 青 緑 ピンク 黄色 白 水色 ・・・ 

 様々な色に染められた桜の花びら達 幻想的な世界でとっても綺麗

無心で写真を撮っていると・・・

後ろにいる見学者 数名の話し声が聞こえてきまして

「早くレインボーにならないかなぁ~」

「レインボーって、なかなかならないよね!!」

「もう一度レインボー見たいよね!!」

 

ん?? レインボー?

この話からすると レインボーって もしかしてレア?!

聞いてしまったからには この目で見ないと気が済まないですよね

カッパ 粘りました

待つこと15分! あらわれましたよ! レインボーイルミネーション!!

レインボーに光っていたのは わずか1分程度でしょうか

なるほど レア 間違いない

このレアなイルミネーションを見れたってことは カッパ ラッキー?!

s_20160420_194546.jpg

一度に七色に輝く レインボーイルミネーション

s_20160420_194544.jpg

ね?! 美しいでしょ\(^o^)/

 

リステルの日帰り温泉に入りながら 是非 見学してみてはいかがでしょうか?!

 

 

話はコロッと変わりますが・・・

この度の 熊本を震源とする地震により被害に遭われてしまった九州の方々に

心より お見舞い申し上げます

被害に遭われた方を思うと こうした浮足立った記事を載せる事も 申し訳ないのでは?

という思いもあり 自粛した方がいいのか など 様々考えました

何が一番良い方法なのか 正解はわかりませんが

まずは 自分に出来る事 から 微力でもご協力していけたらなぁと

 

このブログを閲覧していただき、元気が出てくれる方が ひとりでもいらっしゃり

その方が 九州地方の復興に少しでもご協力できる力になれれば幸いです

 

リステル猪苗代でも 出来る事から始めようと 募金箱が設置されました

リステルを利用していただける一般の方にも

我々従業員にも ご協力を募っております

s_DSCN3668.JPG s_DSCN3671.JPG

 

九州地方の 1日も早い復興をお祈り申し上げます

 

カッパぐりーん


前の記事:3月お土産ランキング|次の記事:前撮り撮影☆