リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年4月19日 観音寺川の桜情報!

本日もよいお天気です

しかし 

遠い九州では 今も余震におびえながらの生活を強いられている方々が多くいらっしゃるとのこと

この度の熊本を震源とする震災に遭われた多くの方にお見舞い申し上げますと共に

1日も早い 復興をお祈り申し上げます

 

 

さて カッパ 2日間ほどお休みをいただいていましたが

その間に 観音寺の桜は あっというまに開花したようで・・・

 

8分咲き といった感じでしょうか

多くの花見客がいらっしゃっていましたよ!!

s_DSCN3654.JPG

上流側から ↑ 

s_DSCN3659.JPG

下流側から ↑

s_DSCN3656.JPG s_DSCN3661.JPG

どうです?! 本当 綺麗ですね!

※ カッパ思わず木に登っちゃいましたが、良い子のみんなはマネしないでくださいね

 

あれ?!

観音寺の桜まつりって・・・23日からじゃ・・・

花よ なんとかもってくれっ!!(+o+)

 

カッパGREEN


前の記事:お庭♫|次の記事:春を満喫♪