リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2016年3月30日 ベトナム団体ご一行様が来館されました。

    皆さん、こんばんは

関東ほどではございませんが、猪苗代も徐々に暖かくなってきており、夜でも気温がマイナスになることは無くなってきました。そんな春が間近に迫った猪苗代にベトナムからのご一行様が来館されました!

IMG_3192_R.JPG

 

IMG_3204_R.JPG

 

私たちもベトナム語表記の入った横断幕でお出迎えをしました

IMG_3191_R.JPG

 

IMG_3190_R.JPG

 

福島までの長旅の中ではございましたが、皆さん旅行中ということもあり、元気で活気に満ち溢れておりました。明日の猪苗代は、現在のところ幸運なことに1日中晴れの予報となっております!初めての日本、そして東北に訪れる方がほとんどだと思います。明日は、思う存分猪苗代観光を楽しんでいただきたいです。

 


前の記事:入荷(3)♫|次の記事:だいぶカラフル~