リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年2月 9日 春休みは!!

2016年が始まった!!

と思ったら・・・ もう2月。 来月は 春休みじゃないですか!!

1年も始まったばかりだし、のんびりいこう・・・なんて考えてると

あっ! という間に 2016年も終わってしまいそうですね(^_^;)

さっ さっ

気を引き締めて頑張らないと!
 

で、早速 春休みの素敵なイベントのご紹介を!

 

なんと 春休み リステル猪苗代にハローキティがやってくるんです!!

3.29.jpg

ハローキティの素敵なスイーツパーティ と お泊りディナーパーティ

キティちゃんといったら 今や世界中 大人から子供にまで人気のキャラクター

そんなキティちゃんと、お友達プリンくんのショーが リステル猪苗代で楽しめるなんて!!

素敵すぎませんか?!

ショーのあとは、キティちゃんが各テーブルをまわってくれるんですって!

一緒に写真も撮れるかも!!

カッパにとって キティちゃんは 憧れ中の憧れ 神様みたいなもんですから

正直 カッパも狙ってます!

3/29日(火)は リステル猪苗代に決まりでしょ

 

今からスケジュール調整 頑張ってみてくださいね!!

 

キティちゃんの素敵なイベント詳細は リステル猪苗代までお問合せくださいませ

もちろん カッパに聴きたい!って方は、是非 カッパまでどうぞ(=^・・^=)

 

カッパGREEN

 


前の記事:甘い香りのチョコレートパック|次の記事:明日開催!第36回全日本スキー選手権大会