リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年1月30日 落ちこんだとき

お久しぶりです クアハウスのカッパです

このところ ちょっといろいろあって… カッパ 元気がないっす…(T_T)

みなさまは そんな時 何しますか?

カッパは 一番は寝る! これにつきます!

あと、大好きな音楽を聴いたり…

おんなじ音楽聴いてても その日の自分の感情によって 感じ方って変わりますよね

今朝の通勤時 やたら耳に入ってきた音楽・歌詞はね

 

「365日の紙飛行機」

 

朝の空を見上げて今日という一日が 笑顔でいられるようにそっとお願いした

時には雨も降って涙も溢れるけど 思い通りにならない日は明日頑張ろう

ずっと見てる夢は私がもう一人いて

やりたいこと好きなように 自由にできる夢

人生は紙飛行機 願いを乗せて飛んでいくよ

風の中を力の限り ただ進むだけ

その距離を競うよりも どう飛んだか どこを飛んだのか

それが一番大切なんだ さぁ 心のままに

365日

 

テレビの 朝の連続ドラマの主題歌なんだって カッパ 最近知りました(^_^;)

 

何をやってもダメな日 いっぱいありますよね

そんな日は あーだ こーだ 言わず 明日頑張ればいい

 

紙飛行機 折り方も みんなそれぞれ

気がつけば 誰しもが一度は飛ばしてみたことがある

 

距離を競うのではなく どう飛んだのか どこを飛んだのかが大事

それって まさに人生

 

わかりやすい 優しい歌詞が 胸に響きました

さすが秋元さんですね

 

さぁ くよくよしててもはじまらない

元気を出して カッパらしく 今日も頑張りますね(^O^)

DSCN3539.JPG

カッパGREEN

 


前の記事:いらっしゃいませ!上海テレビ局の皆様!|次の記事:チョコレートパック