リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年1月21日 やっと積もった!?

昨夜は 今シーズン始まって 初?! くらいの積雪

それだって 例年に比べたら カッパのへ くらいの積雪なんですがね…(^_^;)

降ってくれただけで ありがたいものです

この調子で もうしばらく降り続いてほしいところです

 

そんな今日は 天気も良く スキーには最高!

カッパ 早速出かけました!

どこへ?!

ゲレンデのオアシス センターハウスにランチに\(^o^)/

 

みなさま センターハウスでランチの経験はありますか?!

スキー場 といえば カレー!!

センターハウスにもあります! 大人気の モーグルカレー!!

DSCN3490.1.JPG DSCN3491.JPG

リステルといえば ワールドカップが行われたモーグルの聖地!

そんな名前にもちなんだ カレーです

 

次に外せないのが ラーメン!

会津と言えば ラーメン!ですからね  磐梯山ラーメンいかがでしょう?!

DSCN3497.JPG

スキーで冷えた体に 温かいラーメンは最高です

 

意外な人気なものといえば・・・鶏ステーキ丼!

DSCN3492.JPG

鶏皮のサクサク感がたまらなく美味しいです!!

 

他にも 大盛りラーメン カツカレー ハンバーガーとか・・・

でも カッパ さすがにお腹いっぱいで・・・ご紹介できずすみません(^_^;)

 

食後のデザートや 休憩中の ちょっとしたおやつタイムには

チュロス たこやき たいやき ソフトクリーム ポップコーン・・・

これがまた 別腹!! なんですよねぇ(=^・・^=)

DSCN3499.JPG DSCN3503.JPGDSCN3502.JPG 

 

ふぅ~っ

おなかいっぱい・・・

DSCN3487.JPG

コーヒー ソフトドリンクもありますよ!!

 

うん センターハウスのランチも楽しいもんです!

 

みなさま 是非 おこしくださいね\(^o^)/

 

カッパGREEN


前の記事:12月 売店食品部門人気ベスト5!|次の記事:味の小路 天王坂